--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17(Wed)パウダーは気持ち良いですね! om

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
パウダーは気持ち良いですね! om

今日のニセコはパウダーでした。
風は強いですが、かなり良い感じで積もっています。
09.jpg


明日、明後日もパウダーが滑れそうです。

パウダーは気持ち良いですね!
powder co om

StaffVoice ガイド |


2010/03/16(Tue)良くなりますよ! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
良くなりますよ! キシ


天気:雨 風向:西北西 風速:7m 気温:3度

今日は夜からの雨と風が強いために厳しい状況です。

しかし風向きも変わりはじめて午後から明日にかけては雪の予報なので期待したいです。今が悪くてもかならず良くなります。

22日は花園でボウルの大会があるし、モイワスキー場でもフリーランコンテストがあります。

週末はみんなで楽しみましょう!

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/15(Mon)bowl

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
bowl


天気:曇り 風向:西南西 風速:5m 気温:0度 新雪 5cm

R0012569_20100316091645.jpg
やー最高なセッションが終わってしまいました。
やっぱり楽しいときは時間がたつのも早く、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
なんだか今日はちょっと心に穴があいた感じで、朝から二日酔いだし、なんだか天気もぱっとしないし
のんびり山に行ったら、なんとパウダーでした!さんざん固いところを2日間滑っていたので最高でした。
ニセコまだ終わってません!

powcom guide
makoto yamada

StaffVoice ガイド |


2010/03/14(Sun)今日のコムラー

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
今日のコムラー


天気:曇り 風向:西北西 風速:7m 気温:0度 新雪 10cm

うぃーすっ!
今日は花園でGENTEM BOWL SESSION
みんないて 最高です!
バックカントリーツアーでは良いパウダーもあり!
kom_20100314182450.jpg
これはCASIO EXCILIM Gで撮ったスタート前のBOWL

mail-1_20100314182450.jpeg
こっちはBC TOURでのピークからの日本海
パウダー 最高!

powder company guide
コムラー

StaffVoice ガイド |


2010/03/13(Sat)ゲンテンボール オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ゲンテンボール オーム


天気:曇り 風向:南東 風速:17m 気温:0度
今日のニセコはつららが風で曲がるくらい風が強くてリフトは全滅でした。
OI.jpg

まいりました。

なのでゲンテンボールに行くと、すごい雪が堅い感じでしたが、晴れ間も出て楽しめました。
OO.jpg
明日はリフト、動いて欲しいです。

POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/03/12(Fri)真っ白! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
真っ白! キシ


天気:曇り 風向:南南東 風速:5m 気温:4度

こんにちは!

今日は朝からバックカントリーツアーで山に…。
登っている途中からどんどんガスが濃くなってきてついにはガスの真っ只中で真っ白でした。
慎重に滑りましたが雪は良かったので視界が欲しかったです。

午後からは風も強くなってリフトもとまりだしたり雨もチラついてきてましたが明日からのイベントのために花園ではスタッフのみなさんがんばってました。

CIMG0072.jpg

明日から2日間、花園エリアで玄天のイベントやってます。詳しくはGENTEMSTICKのホームページで!

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/10(Wed)最高っす! コムラ?

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
最高っす! コムラ?


天気:雪、晴れ 風向:北北東 風速:2m 気温:-2度

うぃーっす!

皆さん滑ってますか?

クルージング最高!
スノーボード最高!
ニセコ最高!
GIANT MANTARAY最高!
コムラ塾最高!

みんな待ってるっす!

POWDER COMPANY GUIDE
塾長?

StaffVoice ガイド |


2010/03/09(Tue)鯉川温泉 オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
鯉川温泉 オーム


天気:雪、晴れ 風弱く 新雪:25cm 気温:2度

ニセコの今日は良い雪で時々太陽も出ていました。

すごいスプレーが上がっている写真も見ました。

まだまだパウダーやれそうですね。

体のケアも忘れずに楽しみましょう!
ko_20100309190013.jpg

powdercompanyguide
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/03/08(Mon)今日も雪! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
今日も雪! キシ


天気:雪 風向:西北西 風速:5m 新雪:10cm 気温:2度

いや~ニセコに冬が戻ってきました!

CIMG0042.jpg

CIMG0046.jpg


雪は良すぎて軽いためそこあたりしてましたがスプレーはすごいあがってました。

午後からは晴れてきていい天気になってます。

今週はまだまだ雪が降りそうなので楽しみです!

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/07(Sun)ピーカン

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ピーカン


天気:曇り 風向:北西 風速:5m 気温:3度

今日はひさびさゲレンデクルージングでした!
やっぱりヒラフは楽しいですね?かべありハーフパイプあり
ゆきもまさかのどパウダーだったし
ん?いいですね?
しかもピーカンでした。

や?最高に楽しかったです!!


maco.jpg

powdercompanyguide
ヤマダマコト

StaffVoice ガイド |


2010/03/06(Sat)CASIO EXILIM G 古村

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
CASIO EXILIM G 古村


天気:曇り 風向:西北西 風速:13m 気温:3度

うぃーーーすっ!
元気ですかぁーっ!
今日は気温も高く朝から濃霧の中アンヌプリクワッドリフトでコムラ塾、しかし濃霧で何も見えず!
写真は名古屋の服部さんご夫妻?
kom_20100306135041.jpg
CASIO EXILIM Gで撮影!

POWDER COMPANY GUIDE
古村

StaffVoice ガイド |


2010/03/05(Fri)カメラ オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
カメラ オーム



天気:晴 風向:西北西 風速:9m 新雪 6cm 気温:3度

皆さん滑ってますか?
最近のニセコは降って晴れて波もあって、なかなか良いサイクルです。

om1_20100305181827.jpg
昨日智基君からカメラを渡されました。
かっこいいです。
OM2_20100305181919.jpg
これからいろいろ撮りたいです。

powder company guide
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/03/04(Thu)復活です! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
復活です! キシ


天気:晴 風向:南南東 風速:2m 新雪:20cm 気温:3度

雪が復活しました。今日のニセコはパウダーで最高でした!

F1000059.jpg

来週もまた降雪がありそうでまだまだ期待できそうです。
これからのシーズンは天気も良くなるし雪が深い時にはいけない場所にも行けるので楽しみがひろがりますよ!

話は変わりますが玄天カフェでは3月の特別メニューでタイスキをはじめます。

F1000058.jpg

F1000061.jpg

こんな感じの具材が入ってるタイの鍋です。

ヒラフ方面は送迎もやってます。お客さんが少ないときは東山やアンヌプリ方面も送迎に行けるときがあるので連絡してみて下さい。

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/03(Wed)怪我人の搬送訓練 パウダーカンパニーガイド

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
怪我人の搬送訓練 パウダーカンパニーガイド


本日は、高久智基がリーダーとなって怪我人の搬送訓練を行いました。

han.jpg

実際の現場では色々な事が予測できました。
みんな怪我しない様に努めましょう。

ONE LOVE
powder company guide

StaffVoice ガイド |


2010/03/03(Wed)雪

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!



天気:雪 風向:北西 風速:7m 気温:-1度

さてさてまた降り出しましたよ!!
一時かりんこりんになって ”もう春かー” なんて思ってたら
普通に冬に戻りました。
とりあえず残り少ないこのパウダーの季節を存分に楽しみましょう!!
ニセコはまだ冬ですよ~

r3.jpg

rankosi.jpg

powdercompanyguide ヤマダマコト

StaffVoice ガイド |


戻る トップ頁へ 次へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

