--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/17(Sun)GUIDEの今後を考える

この度「POWDER COMPANY GUIDEの良い所教えてよ!」というテーマでSHIMANO LIVES・GENTEMSTICK BBS・mixiコミュニティー・高久智基ブログを通じてアンケートを実施いたしました。

今回は「良い所」だったので当然でもありますが、たくさんの「よい声」が集まり本当に感謝しています。
ありがとうございます。
ミーティングを開いてみんなの声をまとめましたので報告します。

キーワードを、数や反響の多かった順の掲載
ガイドの魅力
信頼
安心
頂点
カリスマ
アラスカまでをカバーする内容
ハードコア
地形とラインを熟知
滑りが上手い
気さくで良いガイドがそろっている
ガイドルートが豊富
笑顔
緊張感
プロフェッショナルとのコラボ企画
極上
mixi POWDER COMPANY GUIDE コミュニティー(アンケート結果)
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=26737882&comm_id=1581652

私達ガイドのパーソナリティーにおける部分を評価していただく声が多く集まった事は、とても嬉しく、誇りに感じます。

そこで今まで漠然と考えていた私達POWDER COMPANYとお客様とのあり方につきまして、GUIDEシステムの抜本的な改良を行う事となりました。
既に試験的に広告、実施をしている「POWCOMプログラム」がそれにあたります。
「POWCOMプログラム」の理念は、フィールドにおいて個々のお客様が取組むべき問題を明確にする目的があります。「お客様にも頑張っていただきたい部分も存在するのです」
ひとことでいうならば、「スノーボードの滑走技術レベル」と「山での安全管理レベル」です。
特にスノーボードの滑走技術レベルは、皆の目的である滑走中のリスクに直接的に作用しますので重要視し、「POWCOMレベル」として管理して行く体制をとらせて頂くことになります。
お客様一人一人を審査してゆく事になるので、参加可能メニューに制限が発生しますが、安全によりよい瞬間を達成する為には重要な要素となりますので、今後の技術向上に励んでください。
そして最高のコンディションのもと、最高の瞬間を築きましょう!

私達は斜面や斜度などのエリアと、チームの安全を提供します。
今後も初心を忘れずに経験を重ね歩んでゆきます、これからもよろしくお願い致します。

POWDER COMPANY GUIDE
高久智基

POWCOMプログラム

ガイド Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

