--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07(Wed)奥隆太郎 1周忌

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
奥隆太郎 1周忌

こんにちは、本日はPOWDER COMPANYのガイド、そしてテストセンターの顔として活躍した「奥隆太郎」の命日です。

昨年の今日彼は多くの友人、知人、仲間そして家族に惜しまれつつ、悪性の肺ガンの為に亡くなってしまいました。

隆太郎は、パウダーカンパニーにとってはかけがえの無い存在でした。
この1年は何をするでも、これは隆太郎とこうしたっけなぁ、と回想をする。というより「隆太郎これはどうだったっけ?」と話をしたい日々の連続でもありました。

今日はスタッフや近い仲間と供に「隆太郎の大切なモノを埋めた場所」へ行ってきました。
いいタイミングで他の仲間とも会ったりして、総勢17名でアンヌプリスキー場の1000m付近でビールを飲んで、撒いて、黙祷をして、少ない時間ではありましたが、皆で隆太郎を想いだす時を過ごしてきました。

山の中はあいにくの天気ではありましたが、その後の1本を皆でセッションした時には、なんか隆太郎も一緒に滑っている気もしました。

今週の日曜日には、パウコム奥隆太郎1年祭を予定しております。
詳細は明日にでもブログで告知致します。

StaffVoice ガイド |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

