--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/27(Sat)Special コンディション  Kage

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
Special コンディション  Kage


こんにちは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストでツアーに参加してきました。

一昨日から昨日に降った雨の影響で山は凄いコンディションになってました。
土砂降りの雨が斜面を流れた縦溝が全面にビッシリ入ってました。

一昨日のブログにも書きましたが黄砂の影響で板が走らなかったので、
雨降ってくれぇ~と願ってはいましたが、降りすぎちゃったようです(笑)

晴れ/曇りの予報だったので、少しゆっくり登って夜にカチカチになった雪が柔らかくなるのを期待してましたが、
厚い雲が空を覆い、小雪が舞う天気のため雪は柔らかくはなってくれず、カチカチでした。

雨の流れた縦溝が凄いので、あまりまともに滑れる状態ではありませんでしたが、
自然の造形美は美しかったです。

10数年ニセコに居る僕も、ガイドの岸君もニセコでは今まで見た事のない光景でした。
ある意味SPECIALなコンディションだったと言えるでしょうね。

標高の低い所は少し雪がシャバけてきていて少し気持ち良かったですが、
雪降るか、シャバけるかして欲しい中途半端なコンディションですね。


写真は、1人で参加の岡本さん。

100227_Okamoto_IMG_3919.jpg

PhotoSession ガイド |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。