--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/25(Mon)ガスのPhoto Session

こんにちは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストを頂きPhoto Sessionに行ってきました。

しかし、今日のニセコはあいにく気温が多少上がり、ガスが巻き真っ白で視界が良くない状況でした。

そんな中オーム(岡田修)ヘッドガイドの案内でチセヌプリスキー場を数本回した後、ニトヌプリに行きました。

ガスのため撮影するのは大変でしたし、撮影出来ないランもありました。
しかし、視界こそ良くありませんでしたが雪は最高で、
特にニトでの素晴らしい地形と底づきのない雪にお客様は全員ご満悦でした。

ちなみに、山はそれほど気温が上がらず、良い雪は保たれたままです。
今夜からの雪でまた全面グッドコンディションになりそうです。

今日の一枚は、皆さん良い滑りでしたがお客様の山舗さん。

IMG_7903#

PhotoSession ガイド |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。