--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/23(Sat)DVD撮影&Photo Session

こんにちは、Kageです。

今日はPOWDER COMPANYのガイドメニューにあるDVD撮影とPhoto Sessionが一緒に行われました。

高久智基ヘッドガイドのもとPOWCOM AKツアーに参加したお客さんも含めた計4名のお客さんを
DVDとスチールで撮影するという贅沢なツアーでした。

DVDの撮影には長年に渡ってニセコで映像を撮り続けている大泉君が同行してくれました。

雪は深く最高で、皆さん雪をたんまりと蹴散らし、たんまりと浴びている姿を撮られてました。

そして今日のクライマックスは、なんと言っても某クリフの脇の急斜面セッション。
瞬間斜度は50~70度もあろうか?と言うポイントを
皆さんしっかりとインスペクションして自分のラインを決め、
ドロップポイントに立った時に上から見える景色と下からインスペクションした景色を頭の中で照合させ、
気持ちをしっかりと集中させて滑りました。

急斜面に入る前のターンやスラフコントロール、雪崩が起きた場合の対応など、
滑る前にしっかりと想定し、いざドッロプイン!!

アラスカや数々の急斜面を滑走している高久智基ガイドから一人一人アドバイスを受け、
皆さん素晴らしい滑りが出来た事と思います。

ラストを飾った智基君の滑りは凄かったなぁ~。

この経験は皆さんの今後に非常に役立つセッションだったと思います。

映像も楽しみですね。

今後もPOWCOMのDVD撮影とPhoto Sessionのご予約をお待ちしております。

写真は難しいラインをチョイスした塚本さん。

IMG_7564#

PhotoSession ガイド |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。