--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/14(Sun)奥隆太郎お別れ会の報告

奥隆太郎お別れ会の報告
R0015084.jpg

先日、平成21年5月30日に奥隆太郎のお別れ会が無事に終わりましたのでご報告を差し上げます。
参加には至らなくとも、お花、飲食物やメッセージを差し入れしていただいた方々、
ご参加の皆様やお手伝いを頂きました、隆太郎の仲間達には本当にありがたい気持ちです。

場所はニセコにある昔の小学校を自然体験の宿として運営している、冒険家族にて行いました。
開場時は、風も強く雨もちらつくなど、悪天候も懸念されましたが、始まってみるととても安定した良い陽気の中で会を進行してゆくことが出来ました。

体育館の中にみんなで創った祭壇的なメモリアルコーナーと隆太郎モニュメント(等身大の滑っている隆太郎)。
多くの方から送られたお花やメッセージ。
そしてほとんど告知が無いにも関わらず、人づてで聞き集まった200人の仲間達に囲まれながらの進行でした。

高校時代からの友人であり先輩の鈴木徳益、供に働き活動したパウダーカンパニーの高久智基達の弔辞。
次女奥真紀子さんの挨拶とお母さんの言葉によって1次会は滞りなく締まりました。
2次会は、すぐ外のBBQコーナーでニセコレディース達の準備によって宴が盛大に行われました。
R0015101.jpg

この会を開催出来たことで隆太郎とのお別れにけじめがついてしまいました。
と、いづれにしても帰らぬ隆太郎に思いを馳せる訳です。

しかし残された私達には共通の気持ちがのこり
隆太郎とした色々な場面や会話がみんなの中に行き続ける事なのではないでしょうか。

皆様の気持ちをとても嬉しく思っています。

株式会社パウダーカンパニー
高久智基
そろそろブログも復活します。

家族 Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。