--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/21(Sun)渡辺洋一写真展「後志支庁」

おはようございます。今日のニセコは弱い冬型、静かに曇っています。

ニセコの情景とそこに集う人を作品として発表する渡辺洋一氏の写真展がなんと、後志支庁で写真展が開催されています。

なべちゃんは先輩なのですが、スノーボードだけに限らず色々な場面を共に過ごしてきたので同世代の兄貴って感じです。

私達世代は、滑走に関わる地域の活動もいろいろと行なっては来ましたが、少し前(ニセコルール以前)は「ルールをやぶって滑る人」というレッテルも貼られていました。
ニセコルールという地域条例の策定によって公然と管理区域外での滑走が出来る様になった事は、大きな一歩なのですが、地域の「スキー場」、「滑り手」、「行政」、「事業者」が一丸となってニセコの魅力であるパウダーの存在を認めたことの現れなのだと自負しています。

それを先頭に立って繋いで来たのが、渡辺洋一氏です。

開催期間 12月15日(月)~25日(木)9時~17時30分
会 場  倶知安町 後志支庁1階ホール

今回は青山で行なわれた写真展のパネルも多く展示され、私の写真も在るので是非行かねば!

ありがとう!
FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認

友達 Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。