--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/13(Sat)明日からアンヌプリ新店舗の営業を始めます

こんばんわ!ニセコは11日の夕方より降り出した雪が結構な勢いで積雪しました。
日中は風が強くアンヌプリゴンドラは減速運転でした。

今日は「花園スキー場」の山麓ヒュッテの完成パーティーに行ってきました。
R0014102.jpg
オーナーは外資系企業、為替の影響はどこえやら、素晴らしいパーティーでした。
「KAYA建築工房」の建物は素晴らしいですね。

そうなんです。
「明日よりPOWDER COMPANYの新店舗が稼働します」
毎年のプチ引越&移転が続いていたので、今回の私達の移転はあまり告知せずにいました。
しかし皆に利用して頂きたい場所なのに、知らぬ間に営業しているのもおかしな話です。
先程ガイドのお客様、取引先や友人にメールを出しました。
古いアドレスの為かだいぶ戻ってきてしまいましたね。

なにわともあれ明日より店舗はやってますので、是非滑って寄ってくださいね!
今シーズンもよろしくお願い致しマース。

ありがとう!スキー・スノーボード部門で2位まで浮上!
FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認

パウコム Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

