--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/31(Sun)なんじゃこのリフトは!?

おはようございます。到着時になかなかの降雪がありましたが、その後は割と暖かく基本的に晴れています。

昨日の話ですが、とうとう動きました!「MARTEリフト」標高差1000m弱を一気に登るペヤリフトは圧巻です。

ハイシーズンのニセコで見る様なローカルのリフト待ち。
R0013595.jpg

H2OのMikeと合流しマルテの斜面を目指したのですが、斜面の入り口は基本的に岩の間を縫っての滑り出しです。
Mikeは夏の間10年ここLasLenasで過ごしているようで、周辺の斜面を把握しています。

1本目は、シュートからのオープンワイド、斜面は所々風に叩かれ、ウインドーパックと良い雪が混在していてなかなか難しい条件。

2本目は、スキー場正面のこれまたシュートからのスネークのオープンワイド、ここは深くはないですが、エッジも決まり、面もスムースで良かったですね。

3本目にトライしようとした所、リフト待ちの間に強風でリフトが止まってしまいました。

ほとんどノーハイクで滑る標高差800mの斜面は凄いですね!
今朝も晴れています。
今から行ってきます。

ありがとう!スキー・スノーボード部門で1位をキープ!
FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認

ガイド Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。