--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29(Fri)アルゼンチン Las Lenas

ブエノス ディアス(こんにちは)!アルゼンチンでインチキっぽいスペイン語を活用しています。

やっと到着のアルゼンチン。乗り継ぎの待ち時間も合わせて、なんと60時間近くかかりました。地球の裏に行くのはこれぐらいかかるんですね。

目的の場所Las Lenasでは、アラスカでも世話になっているH2Oのキャンプが開催されていて、それもここへ来る大きな目的だったのですが、行った事の無い場所でスノーボードをする事も大切な目的なのです。しかし行った事の無い場所、何が起こるか分かりません。

そこへ昨年、今年とアラスカのツアーや日頃からPOWDER COMPANY GUIDEに来てくれる、気心知れたT氏とI氏に熱烈に誘って頂き来る事ができました。

着いたのは夜中の12時を回っていたのですが、とにかく雪がすっごく降っているんですよ!
込上げる興奮をおさえつつ朝方に眠りました。
朝一で準備を整えたものの、風が強くリフトが動いていません。

リラックスしながら待っていると、夕方近くに麓のリフトが動いたので足慣らしにグルーミングを楽しみました。
R0013583.jpg

南米(チリ)には玉井太朗氏と10年以上前に訪れた事があり、その時も結果よい雪に恵まれたのですが、ここの規模と雪質は凄いですね!
R0013573.jpg

明日以降にオープンするであろう山頂リフトとノートラックの斜面に期待しつつ順化します。なにしろ風が強かったから注意が必要ですね。

FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認

ガイド Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

