--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/16(Mon)関東平野のポテンシャル

いやー怒涛のように過ぎた、東京&藤沢の旅でしたが、とても有意義に過ごすことができました。
友人からスクーターを借りていたので、予定の合間にスケートスポットへ。

「20台前半にスケートボードを再開した時に良く通った壁」
R0012761.jpg

その後、りっぱなスケートパークも誕生しました。
さすが横乗りの歴史では、日本最古なだけあり、人も文化が育っていますね!
R0012820.jpg

上京するたびにショップには顔を出すようにしているのですが、なかなか多くは行けません。
今回は、本厚木の「RGB STORE」に初めて伺いました。
オーナーも店内も落着きがあり和めました。
R0012764.jpg

残念ながら写真はありませんが、東京の「A-SLIDER」にも伺いました。
オーナーは熱い起業家でもあり、勉強になる時を過ごせました。

お世話になった皆さんありがとうございました!


そしてニセコに戻り、家は落ち着くなぁと思うのも束の間、仮事務所(powcomcafe2階)の設置に追われました。
テストセンターの若手のパワーで大方ものは出して、後はハウスの移動をするだけとなっています。

FC2ブログランキング参加中!今日もクリック頼みます!

私事 Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

