--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/01(Sun)心機一転

こんばんは、今日から6月ですね。
先月はちょっとばたつきましたが、心機一転して歩もうと思います。

最近は子供の写真が多いですね。
この写真は1番下の長男(ブヨにさされた)ですが、昨日次女の歯が初めて抜けました。
R0012734.jpg

テストセンター&事務所の立ち退きも作業的な目処が立ちそうなので、来週末を絡めて東京のみ行ってこようと、再計画を立てています。

ここ数年、「身近な所をしっかりと」と個人的な動きが控えめになっていましたが、スノーボーダーとしてまだまだやりたい事も沢山あるので、少し真剣に動いてみようと考えています。

いつもブログ読んでくれてありがとう!
これからもスノーボードを取り巻く環境を楽しくするべく活動して行きますので、期待していて下さいね。

FC2ブログランキング参加中!今日もクリック頼みます!

私事 Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

