--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28(Mon)積雪

今日も朝から寒い雨が、と思ったら、ニセコモイワのゲレンデは積雪していました。
写真に収めねばと思っているうちには融けてました。

いよいよゴールデンウィーク。
予定している羊蹄のツアーは,場所を変更して行う事になりそうです。
羊蹄でやりたいのは山々ですが、帰りの歩きの長さを加味して前日に最終決定をしたいと思っています。
最悪は、山を変えて、帰りの歩きの少ない山の北斜面に変えればなんとかなりそうです。

それにしても雪解けが早い!
シーズン中は毎日のように良い雪が滑れたので認識が薄かったのですが、積雪自体が少ないのを痛感しています。
まぁ最近の暖かさも尋常ではなかったんですけどね。

ヒラフ、アンヌプリはゲレンデ上部は、まだ滑走範囲は広めです。

ニセコ Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

