--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/04/17(Thu)INDUSTY 高久智基モデル

こんにちは、滑ってますか?
今日は報告&宣伝です。

2年前から構想していたプロテクションパンツ(インナープロテクター)が完成しました!
INDUSTY(まだWEBに反映されていません)より発売される、バックカントリーシリーズを手掛けました。
R0012456.jpg

世界初、「形状記憶」衝撃吸収剤です。
この緑色(発売時には包まれる予定)のパッドを上の写真の袋に入れてドライヤーで暖め、素早くお尻に戻してからイス等に座ると整形出来るのです。
膝を除く全てのパッドは、脱着が簡単です。
R0012459.jpg

はっきり言ってプロテクターは好きではないので使っていませんでした。
それが本プロジェクトを切っ掛けにテストを始めた事で気付いた事。

1.実に暖かい。冷やさない事でひねったりしても痛めにくい気がします。そして何処でも座ったり膝をついたり出来る簡便な感覚は楽ですね。
2.強くなった「気」がする。
3.腰回りに厚みの出る感じは否めませんが、リフトや休憩を含め一番接地するお尻を形状記憶にしたことで、最初からなじんだ感覚は良いです。

夏ぐらいから店頭に並び始めると思うので是非チェックして下さいね!


スポンサー Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。