--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16(Wed)ニセコは今日も晴れてます

今日は「昨日のグッドコンディション」に後ろ髪を引かれつつ、プロフィール作りしています。
YouTubeに過去10年分の映像を5分にまとめるのと、スノーボードの経歴とテストセンターによるプロダクツ紹介の経緯、環境問題への取組などをまとめています。(もう少しかかりそう)
R0012434.jpg

午後からは、GENTEMSTICKでNEW高久智基モデルの話。
夕方にTOYRUでニセコウィンターガイド協会の話。

う~ん、なかなか詰まってるー!
だけど天気もよいし、いろいろ進むのは気持ちよい!

AKのブログ実はまだ3日分書いていないんです!
忘れぬうちにアップ目指します。

ニセコ Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

