--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/18(Tue)AK Valdez heli snowboard 休憩 高久智基

Valdezの町中、こんなに雪が降ったのを見たのは、「AURA」の撮影以来かも
R0011449.jpg

昨日の興奮もさめやらぬまま、快晴の夜空を見ながら寝たんですが、朝起きると切れ間の無い曇り空でした。

H2Oの主催する雪崩を中心とした簡単な講習を受けることに、全体的な内容は掴めましたが、やはり英語がネックとなりジョークも織り交ぜたディーンの話が全て理解出来れば良かったと痛感。
いろんな意味でも勉強しなければと考えさせる良いときでした。
講習の始まる頃に降り出した雪は日中激しく降り続け、夜には止みました。
DSC00891.jpg

夜は昨年できたタイ料理に、参加者(おっくん)にタイマスターがいるのでメニュー選びはお任せ、良いチョイスと辛みに汗でまくり!おいしかった~

明日は午前中晴れる予報と聞きましたが、どうでしょうね~?
いづれにしても急斜面はおあづけです。フレッシュなパウダーに期待です!

VALDEZに来るとかならづ食べる「福宮Fu Kung」中華料理屋のおばちゃんから
12年前に初めて来た時の写真を貰いました。(写っているメンバーは皆、今でもスノーボードしていて友達なのがうれしいですね!)
R0011444.jpg

アラスカ Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

