--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/13(Thu)ウェアーメーカー

先日の某ウェアーメーカーの展示会の後にウェアー上下とミッドレイヤーが届けられた。
さすが老舗アウトドアメーカー、プロダクトの完成度が高く嬉しくなる。
アラスカで試着するのが楽しみだ。
今後の契約については帰国後に詰めてゆきたい。
これまでの10年、そしてこれからの10年を見据え、相乗効果の生まれるメーカーと活動出来れば「スノーボーダー冥利に尽きる」のではあるが。

いろいろタイミングは重なるもので、ウェアーに関しては、1年をフリーで過ごしたのだが、具体的な話には至らなかった。
ここへきて前述したメーカーとの話が始まった所で、昨日別のアウトドアブランドよりオファーがあった。割と最近のメーカーなのか名前は聞いたことはあったが、プロダクトをみたことがない。しかし直接的な申し入れはとても嬉しかった。
帰国後東京の本社に行ってみようと思っている。

さぁ、本日アラスカの最終準備。今日は忙しくなりそう。元気に行こう!

スポンサー Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。