--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/08(Sat)大先輩達とBCへ

POWDER COMPANY BCツアー出発前の模様
R0011281.jpg

昨日は古くから目をかけて頂く、横乗り業界の大先輩達のガイドでした。
春のルートを選択し、当日を迎えましたが、予想外の積雪で斜面はパウダー状態!
逆に底付きが懸念され、斜面選択が難しい状況でもありましたが、平行移動で沢山歩きましたが、皆がシェアできる斜面まで到達出来ました。

しかし!ドロップイン直前にまさかの雪雲接近。
厳冬期の様相に、先ほどまで光り輝いていた斜面は、斜度感無く見えない状態。
今いる場所は、かなり山深い所。
一歩間違えばというような危険な香りも感じられる。
こうゆう状況で燃えました!チームの状態を把握し、皆のモチベーションをキープすることに喜びを感じるとともに、ガイディングの深みをしみじみと思い知らされ。

本当に勉強になる1日でした。
結果としてもちろん安全に楽しくではありましたが、プロセスは重要と皆で共有しました。

ガイド Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。