--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/04(Tue)高久智基とセッションするアラスカヘリコプタースノーボーディング

POWCOM2007AK報告をアップしました
akp.jpg

今年のアラスカツアーは、一般のヘリスノーボーディングとしては究極の選択をしました。
まづはツアーではなく基本的に現地集合現地解散、アラスカの急斜面を滑る志を持った方とのセッション形式に変更。これによって私は滑りを中心とした深いサポートが出来る体制となりました。
これもみそ→7泊8日のヘリコプター5日間。2グループにレベルを分け、グループごとに週を変えました。
よって1グループ(4人)の滞在期間は必ず私も一緒にヘリに乗る条件となりました。
金額的にはかなりのものになりますが、世界でも最高といえるヘリスノーボーディングであることは間違いなし!
いつかは!と考えている人も多いです。

アラスカは私にとって特別な場所!
今年のアラスカツアーは、嬉しいことに「満員御礼」。一杯になったのですが、要望がある限りPOWDER COMPANY GUIDEでサポートするつもりなので、2009年度に希望の方はお早めに様子を伺ってください。よろしくお願いいたします。
クラブPOWCOM2008AK



アラスカ Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。