--/--/--(--)スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/01(Sat)GENTEMSTICK試乗会「欠席」します

夕方に近づき降りが激しくなって来たニセコ
R0011172.jpg

GENTEMSTICKは来期で10年を迎えます。
TTmodel(moss)のリバイバルから始まったGENTEMSTICK。
翌年には、TTmodel,MAXFORCE,MOMENTUMの3本をリリース。SBJにてお披露目した日のことをよく覚えています。

その後、毎年1本ペースでラインナップを増やしてゆきました。
支持してくださる方も年々増す中で、玉井氏が試乗会を開くことを決定。ドキドキしながらお客様を待ちました。
最近はバブルスBOWLも併設したりと、試乗会に訪れるお客様にも沢山来ていただけるようになりました。本当に嬉しい限りです。
しかしその反面、用意したボードが希望者多数により試乗出来ないという問題も発生して来ています。
私、ライダーの立場から考えますと嬉しい反面、本末転倒的な気持ちも湧いてきます。
試乗会始まって以来どこかの会場に必ず参加して来て、そこでお会いする方達とのコミュニケーションも楽しみであったのですが、今期はアラスカツアーの時期とかぶることを理由に欠席させていただくこととなりました。
今シーズンニセコでお会いした多くの方に「試乗会で待っていますから!」と伝えていたことも心残りです。
今年より試乗会のスタイルも少々変更(事前予約)するようなので、参加を考えている方はチェックしてください。
GENTEMSTICK試乗会NEWS

GENTEMSTICKは、「型落ち」という概念がなく、基本となるアウトラインを大切にしながら毎年のバランスを決める方法をとっている稀なメーカーです。
行くことが出来ないので、シグネチャーモデルに関してだけ変更点を簡単にレビューします。

GT:08-09全体的に柔らかくなります。今まで2シーズンリリースしたGTは、硬すぎるのではなく、とても気に入っています。しかし「何年度のもしくは何色のGTは柔らかかった」というモデルが存在するのは、私的にも用途の幅が増えるので良いと考えた結果です。

BIG FLOATER:08-09の変更点はありません。バランスかなり良し。リリースからだいぶ経ちますが、今までの中で最もといっていいぐらい乗りやすく(しなやか)仕上がっています。

それでは試乗会を楽しんでください!

スポンサー Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。