--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/27(Wed)ウェアーメーカーの展示会

今年初の遠出は札幌にいきました。
某ウェアーメーカーの展示会を覗きに行きました。

1昨年までのNIKE ACGとの肖像権契約も終わり、昨シーズンウェアーは、スポンサーなしで過ごしました。
NIKE ACGとは4年契約させていただき、契約2年目にはナイキ初の「GORE-TEX」採用したプロモーションに携わる経験をさせていただきました。
その後、本国(アメリカ)の意向もあり、ハイエンドモデルの撤廃が決まり契約期間を終えました。プロダクツの認知→購買までを考慮すると中長期的なプロジェクトとなるので、若干志半ばという感覚もありましたが、こればかりは仕方がないですね。

それから1年ちょっと、そろそろ供に歩めるスポンサーを探せたらと動き出します。
過去の歩みと、未来への展望が供に近いメーカーと契約が出来れば嬉しいです。
すぐではないと思いますが、決まりましたらこの場で報告したいと思います。
R0011164.jpg

写真は本分と関係ありません。帰りに立寄った古本屋の「ガチャガチャ」

スポンサー Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

