--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28(Sun)GENTEMSTICK & HANAZONO DREAM BOWL SESSION

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
GENTEMSTICK & HANAZONO DREAM BOWL SESSION


GEN.jpg
GENTEMSTICK & HANAZONO DREAM BOWL SESSION
パウダーカンパニーからは、岡田と山田+αもBOWLを製作に行くのでこの時期にニセコに来られる方は是非参加してみて下さい。
楽しい空間になっている事間違いありません!

≪スケジュール≫
3月13日(土) BOWL FREE SESSION
3月14日(日) BOWL SESSION コンテスト当日
※天候によって、コンテスト日が変更になる場合がございます。

≪会場≫
花園スキーエリア 特設 GENTEMBOWL

≪参加費≫
¥2,000 リフトチケット別

≪募集人数≫
100名までを予定

≪競技内容≫
ジャッジはプロライダーの他、参加者全員に資格があります。
当日、受付にてジャッジカードをお渡しします。
それをJAMセッション中「自分以外の」最もヤバい滑りをした人や気に入った滑りをした人に渡して下さい。選び方は自由です。一番と思う人に渡して下さい。
ライダーから受け取ったカードと併せて、所有カードの合計が多い方上位数名に豪華賞品と最後に行なうライダーズセッションへの参加資格が得られます。
最もカードの多かった方には、アーティスト「宮本 健」のデザインするGENTEMオリジナルトロフィーを進呈。
カード集計による入賞者以外にも特別賞があります。テーマは当日のお楽しみに!
ニセコ地元ならではの、協賛各社様からのプレゼントもあります!

≪賞品内容≫
GENTEMスノーボード、ニセコひらふスキーパス、patagonia製品、HOGLOFS製品など!
その他豪華賞品多数!

≪主催≫
GENTEMSTICK

≪製作・監修・管理≫
丸山隼人・畔田正志・五明淳・大江信行

詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。


info TC |


2010/02/28(Sun)もう春! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
もう春! キシ


天気:晴 風:弱い 気温:3度

こんにちは!ニセコはいきなり春になったみたいな雰囲気です。
一昨日の雨で山はすごい地形になってるので今はゲレンデクルージングが気持ちいいです。
もう少し気温が上がって春雪に変わるとまた山も復活して楽しくなりますよ!

写真は今日のアンヌプリトップからの羊締山です。

F1000056.jpg

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/02/27(Sat)Special コンディション  Kage

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
Special コンディション  Kage


こんにちは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストでツアーに参加してきました。

一昨日から昨日に降った雨の影響で山は凄いコンディションになってました。
土砂降りの雨が斜面を流れた縦溝が全面にビッシリ入ってました。

一昨日のブログにも書きましたが黄砂の影響で板が走らなかったので、
雨降ってくれぇ~と願ってはいましたが、降りすぎちゃったようです(笑)

晴れ/曇りの予報だったので、少しゆっくり登って夜にカチカチになった雪が柔らかくなるのを期待してましたが、
厚い雲が空を覆い、小雪が舞う天気のため雪は柔らかくはなってくれず、カチカチでした。

雨の流れた縦溝が凄いので、あまりまともに滑れる状態ではありませんでしたが、
自然の造形美は美しかったです。

10数年ニセコに居る僕も、ガイドの岸君もニセコでは今まで見た事のない光景でした。
ある意味SPECIALなコンディションだったと言えるでしょうね。

標高の低い所は少し雪がシャバけてきていて少し気持ち良かったですが、
雪降るか、シャバけるかして欲しい中途半端なコンディションですね。


写真は、1人で参加の岡本さん。

100227_Okamoto_IMG_3919.jpg

PhotoSession ガイド |


2010/02/27(Sat)春

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!



nito_20100227150349.jpg

天気:晴れ 風向:西 風速:5m 気温:1度

みなさん滑ってますか?
季節はいきなり春になりました!
ここまであっさりと変わってしまうとびっくりですけど
これから晴れも多くて何処まででも遊びに行けますよー
ちょっと行った事もない所に行きましょう!!

そして、やっと看板の雪が落ちました!
頑張りましたねー


powdercompanyguide
ヤマダマコト

StaffVoice ガイド |


2010/02/26(Fri)ナイター良さそうだ! コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ナイター良さそうだ! コムラ


天気:晴れ 風向:北西 風速:5m 気温:7度

真っ白のゲレンデ
そう、雪では無く、濃霧でした。
自分が何処か解らず、気付くとリフト乗り場てな感じで…。
しかーし、
ゴンドラで上がると標高800m位から上は晴れ!下は雲そう雲海です。
写真がうまく撮れなかったのが残念!

mok.jpg
午後は霧も風で流れ晴れました。
ナイター良さそうだ!

powdercompanyguide
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/02/25(Thu)WAITING FOR SNOW TO THE FALL

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
WAITING FOR SNOW TO THE FALL


天気:晴れ 風向:南南東 風速:9m 気温:5度

皆さん元気ですか?
1_20100225212443.jpg

今日は暖かいです。
この間まではバフバフだったのにいきなり春です。
でも体が良く動いて、気持ち良くて最高です。
まだまだ雪が降ってくれるのを願っています。

powder company guide
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/02/25(Thu)黄砂と強風 Kage

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
黄砂と強風 Kage


こんばんは、Kageです。

今日もお客様のリクエストでPhoto Sessionツアーでした。

朝から青空が広がり、バックカントリーには最高の日だと思わせる天候で、
天気が良くないと行けないチセヌプリスキー場のリフトからアクセスする長沼方面に行ってきました。

しかし、先日の強風によりある程度風でやられている事は想定していましたが、
全面黄砂にヤラレてました。。。
昨日から今朝にかけて吹いてきたようです。

そして、今日も山の上に上がると物凄い強風で推定30mくらい吹いていて、
体が飛ばされそうな強風でした。

しかし、その中でも良さそうなラインを選んで2本滑ってきました。
上部はある程度気持ち良く滑れましたが、下部は黄砂により板が走りませんでした。
今夜の雨予報に期待です。


写真は、リクエストしてくれた友人の廣瀬君。

100225_Yon_IMG_3547.jpg

PhotoSession ガイド |


2010/02/24(Wed)春に近づいて来ました キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
春に近づいて来ました キシ


天気:曇り 風向:南東 風速:2m 気温:2度

みなさん調子はどうですか?ニセコも春っぽくなってきました。

いい雪もあれば悪い雪の時もありますがそのときどきでの遊びかたがありますので楽しく滑りたいですね。

来週からはまた冷え込みそうですのでまだまだいい雪を滑れそうです。

これからのシーズンは晴天率もよくなってくるのでゲレンデクルージングも気持ちいいしハイクしての山も最高ですよ!

もう知ってるかたもだいぶいるとおもいますが写真は今シーズンのステッカーです。

F1000048.jpg

F1000049.jpg


POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/02/23(Tue)ガイドといろんな撮影

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ガイドといろんな撮影


こんにちは、久しぶりのブログアップです。
数日前の晴れ&低気圧の接近によって暖まったニセコ。南がらみの斜面は底付きしますが、滑れない程ではなく、北絡みが標高を上げればまだ良い雪はありそうです。
明日は次の低気圧の接近でまた暖まりそうですが、その後の降雪に期待したいですね。

只今はハイシーズン真っただ中でガイドも繁忙期を迎えています。
先週はガイドとその合間を縫ってiconの撮影やCASIOのインタビューを行ないました。

今週に入ってからは、TOYOTA BIG AIRに出場するフィンランドのライダーAntti Autti&Peetu Piiroinenの撮影ガイドをしていました。
CIMG0630.jpg

普段あまりパウダーの無いフィンランドからという事もアリ、ニセコのパウダーを楽しんでいました。
CIMG0628.jpg
ガイディングが始まってから分かったのですが、Anttiが連れてきたPeetu Piiroinenは、バンクーバーオリンピックのハーフパイプの銀メダリストでした。

6~7年前にも当時のAirWalkチームの撮影ガイドを1週間行なって、その後の大会でRoger Hjelmstadstuenが優勝して感動したりと、TOYOTA BIG AIRは何かと印象深いイベントです。

POWDER COMPANY GUIDE
高久智基

ガイド Tomoki |


2010/02/22(Mon)クルージング コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
クルージング コムラ


天気:曇り 風向:南南東 風速:7m 気温:-1度

うぃーす!
暖かいっす! 雪、硬いっす! 山頂、風強いっす!

kom_20100222141952.jpg
クルージング参加の富山県から来た宮崎夫婦。

ゲレンデのカービィングは最高でしたね!

次来られた時は、極上のニセコを案内します!

今回はルート観光でしたが、今日のルート全開で行ける日に再会願ってます!

powdercompanyguide
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/02/21(Sun)毎回ですが、スノーボード最高で幸せです。 オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
毎回ですが、スノーボード最高で幸せです。 オーム


天気:晴れ 風向:西北西 風速:5m 新雪:10cm 気温:-2度

今日は朝から良い天気でした!

OM1_20100221173351.jpg

ツアーでまあまあ長めのハイクをしました。

OM2_20100221173522.jpg

景色も斜面も雪も最高で、楽しかったです。



無事に戻って来て皆で飲むビールも最高でした。
毎回ですが、スノーボード最高で幸せです。

POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/02/20(Sat)復活! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
復活! キシ


天気:曇り 風向:北西 風速:10m 新雪:30cm 気温:-3度

こんにちは! 昨日の夜の降雪で少し重めの雪が降ってくれたので昨日は少し底あたりがあったバーンもきにならなくなりました。ただし少し重めのパウダーでした。しかし雪は走る雪なので問題はなかったですよ。

F1000046.jpg

まだまだニセコはパウダー滑れます!

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦


StaffVoice ガイド |


2010/02/20(Sat)降りました! Kage

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
降りました! Kage


こんにちは、Kageです。

今日は元ニセコに籠っていた友達がツアーに参加してくれました。

ニセコは数日ぶりにまとまった降雪があり、
視界は悪かったですが楽しめました。

個人的には風邪を引いてしまい熱もありギリギリの状態でしたが、
何とかPhoto Sessionしてきました。
そうKage Photo Sessionならぬ風邪Photo Sessionでした。

早めに風邪を治しますので、まだまだPOWDERのニセコで
皆さんのお越しをお待ちしております。


写真は、友達の高野君。

100220_IMG_3054.jpg


PhotoSession ガイド |


2010/02/19(Fri)NO BOARD  山田誠

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
NO BOARD  山田誠


天気:雪 風向:西北西 風速:5m 新雪:10cm 気温:-2度

rip2.jpgrip1.jpg

やーあっと結う間に2月も中ですねー
でも天気はまだまだがんばって、雪がばんばんふってます。今年はほんとに降りますね~
除雪はたいへんですが、山はほんとに毎日パウダーですよ!!
またまた今晩は結構荒れそうなので、あしたがたのしみですね~

写真は最新NO BOARDを持つgentem riderのrip

powder company guide
山田誠

StaffVoice ガイド |


2010/02/18(Thu)晴れ コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
晴れ コムラ


天気:晴時々雪 風向:北北西 風速:5m 新雪:5cm 気温:-5度

晴れ晴れ晴れ
天気が良ければ何でもできる。

mail-1_20100218182640.jpeg

仕事ガンバッテる人
週末きっと降りますよ。
祈ってます!

powder company guide
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/02/18(Thu)チセピークからニトヌプリ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
チセピークからニトヌプリ


こんにちは、Kageです。

今日はBCアドバンスツアーに同行してきました。

午前中は晴れる可能性があったため、天候を見ながらチセヌプリのピークに登り、
それからニトヌプリに登り返すルートに行ってきました。

チセピークへのハイク中はフラットライトしていてオープンバーンを滑るには良くない視界でしたが、
いざドロップする瞬間に晴れてくれました。
何と言うタイミングでしょうか。
そして、皆さん広大なオープンバーンに思い思いの大きなラインを描き、最高の気分になりました。

板をガッチリ踏めて、MAXスピード乗せられる最高の雪でした。
気持ち良かった~。


写真は、チセのオープンバーンから滑る細見さん。


100218_IMG_2403.jpg

PhotoSession ガイド |


2010/02/17(Wed)今日も オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
今日も オーム


天気:晴時々雪 風向:北西 風速:5m 新雪:10cm 気温:-5度

2_20100217162732.jpg

最近は晴れ間も増えてきて、雪も良く楽しい毎日です。

昼過ぎでも寒いので、雪はずっと良い状態です。


まだまだニセコは良さそうです。

1_20100217162717.jpg

POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/02/16(Tue)ヒラフピーク キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ヒラフピーク キシ


天気:晴 風向:北北西 風速:5m 新雪:10cm 気温:-5度

こんにちは!今日はひさしぶりに朝からヒラフスキー場にいきました。

F1000042.jpg

天気がいいのでリフトをのりついで山頂付近まで上がるとヒラフのトップリフトはすごい行列でした。オープン寸前の3番ゲートはもっとすごい人でしたけど…。

F1000040.jpg

あまりに混んでいたので花園でクルージングしましたがみんなピークに向かってるので花園のゲレンデはがらがらでした。TーTUNEから帰ってきたTTモデルをためすのにいい状態でした。板はかなりいい状態でいままではできなかった動きができるようになりました。

10時頃から今シーズン初のアンヌプリピークに行くことに

F1000041.jpg

ピークもすごい人でしたが天気がいいのでみんな楽しそうでした。もちろん最高の斜面をいただきましたよ!

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/02/16(Tue)リベンジツアー成功!

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
リベンジツアー成功!


皆さん、こんにちはKageです。

今日は先月末に猛吹雪のために滑れずに終わったお客さんのリベンジツアーでした。
そうあの雪中行軍の写真の日のリベンジでした。

そして、今日はあの日とは正反対の天候で最高の晴天POWDERとなりました。
皆さん真っ青の空をバックにスプレーを巻き上げてました。

トッラクドアウトしているモイワの裏でしたが、
ヘッドガイドのマコちゃん(山田誠)のナイスガイドで、
全然気にならないノートラックのラインばかりでした。流石です。
マコちゃんが沢で決めたトゥイークも最高でしたね。

今日は本当に最高のリベンジとなりました。


写真はリベンジに成功した猫宮さんと
沢でバッチリ当て込んだ後にTweekを決めた山田誠。


100216_IMG_1828.jpg


100216_MakoTweek_IMG_1835.jpg

PhotoSession ガイド |


2010/02/14(Sun)Valentine Day コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
Valentine Day コムラ


天気:雪 風向:西北西 風速:15m 気温:-7度 積雪:15cm

今日は、Valentine Dayですね。
2_20100214172040.jpg

チョコ沢山もらった人も、自分で買った人も、そこで全部食べずに、山に持って来てねぇ!
山で食べると、いつもよりカービィングのキレが変わります?
暖まるし!優しくなるし!笑顔になる!
笑顔は上達しますよ!
笑顔で腰入れて倒して倒して倒して!
以上

3.jpg
追伸 今シーズンのアンヌプリスキー場のfirstrunが本日で終了しました。
参加した人最高でしたね!
参加しなかった人は来シーズン是非参加してみて!
雪は軽いし空気も最高!

powder company guide
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/02/14(Sun)写真家 樋貝吉郎「Studio fishi写真展」のお知らせ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
写真家 樋貝吉郎「Studio fishi写真展」のお知らせ


写真家 樋貝吉郎「Studio fishi写真展」

先輩であり友人であり、滑走のシーンでは違った立場から同じ成果を目指してきた写真家の樋貝吉郎氏から写真展の報告がありましたので、この場で告知したいと思います。

期間 2月9日(火)~3月8日(月)
会場 UNIque   代官山
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 echo代官山#202
会場までの地図はこちら 

UNIque(ユニーク)について 
*UNIqueは、知る人ぞ知る今や出版業界でも注目されつつあるアンダーグランドなアーティストを支持する代官山のお洒落だけじゃない、アンテナビンビンのヘアサロンです。
オーナーはnaokiさん。ぜひこの機会にお時間の許す限り足をお運び下さい。
お待ちしております!!

スタジオフィッシュアイ
東京都世田谷区三宿1-10-11
http://studiofishi.com/
info@studiofishi.com

友達 Tomoki |


2010/02/14(Sun)募集 クラブPOWCOM2010AK

クラブPOWCOM2010AK
POWDER COMPANY GUIDE エクスペディション
ビッグマウンテンスノーボーダー高久智基と滑る
4名のお客様と高久智基のSTEEP&DEEPなセッション
Valdezヘリスノーボード極上の3日間(5泊6日)&5日間(7泊8日)
アドバンス グループ 4名(残り2席)
平成21年3月16日~21日(5泊6日、3日間ヘリ)
アドバンス グループ 4名(残り1席)
平成21年3月21日~28日(7泊8日、5日間ヘリ)

旅の概要
1995年以降、アラスカでヘリスノーボードや氷河キャンプを継続的に行う高久智基と一緒にヘリスノーボードをしよう!
 高久智基、第2のホーム、アラスカ・バルディ-ズ。アンカレッジの東200kmに位置するチュガッチマウンテンの中心となる小さな町で、スキーヤー、スノーボーダーの間では、パウダーの聖地として知られ、エクストリーム選手権の開催地でもあった所。ほんの少し山に入ると広大な氷河が作り出す、果てしないバックカントリーが広がります。 この旅は、高久智基と現地山岳ガイドが、ヘリコプターをアプローチに使い、広大なバックカントリーエリアの奥深くまで入り込み、思いっきりパウダーを楽しみます。
高久智基とSTEEP&DEEPなアラスカを豪快にライディングしましょう!

高久智基 Tomoki Takaku
日本山岳ガイド協会 認定山岳ガイド
バックカントリーを中心に活躍するフリーライドスノーボーダー。
モンゴル最高峰登頂滑降など、海外ビックマウンテンで滑走。特にアラスカ急斜面で、数多くの映像を発表。ニセコを拠点する冬山ガイド集団「POWDER COMPANY GUIDE」を率いBCガイドとしても活躍。

募集要項
この旅は、POWDER COMPANY GUIDEの顧客様を対象とした企画です。
高久智基と一緒にアラスカValdezのヘリガイド会社(H2O)のツアーに参加し、ヘリスノーボードセッションすることを目的とします。グループの希望におきましては、夕食の席にてライディング講座を開くことも可能、明日のライディングに役立てます。
世界のベストヘリをDEEPにセッションしましょう!

募集人数
2グループ(4名+4名)
合計8名

期間
アドバンス グループ 4名(残り2席)
平成21年3月16日~21日(5泊6日、3日間ヘリ)

アドバンス グループ 4名(残り1席)
平成21年3月21日~28日(7泊8日、5日間ヘリ)

料金
クラブフィー(高久智基サポート代金)
¥100,000円(3日間ヘリ)
¥117,000円(5日間ヘリ)

H2Oヘリガイドフィー
シングルルーム $6,750 (暫定価格)(ホテル7泊8日、ヘリ5日間、朝食&ランチが含まれます)
シングルルーム $4,150 (暫定価格)(ホテル5泊6日、ヘリ3日間、朝食&ランチが含まれます)

飛行機代
¥180,000(暫定価格)

料金に含まれていないもの
夕食代 8日分
アンカレッジ宿泊代 1泊 
タクシーなどの移動費
お酒
おやつ

参加条件

グループは、申込順、滑走技術レベルを基準に決定します。

クラブPOWCOM2009AKとは?
究極のヘリでスノーボーダー「高久智基とセッション」する事を目的としたクラブです。
高久智基による様々な条件下のヘリスノーボード経験を活かした「ベストサポート」を実践。

クラブフィーについて
クラブフィーとは、高久智基とヘリセッションを行うための料金です。
通常は高久智基が利用するヘリフィーを含む旅費とサポート料が対象となるのですが、H2OとPOWDER COMPANY GUIDEの協力体制により、「高久智基のベストヘリサポート&極上のセッション」を特別価格¥117,000円/人でご提供させていただくことができます。

クラブフィーに含まれるもの
高久智基セッション費
高久分経費(旅費など)
お支払いはPOWDER COMPANYにお願い致します。

旅の注意点
・アラスカの斜面には大きなリスクがある事を認識してください。
・この旅は、「アラスカの斜面に挑む」という志をもった方の集まり(クラブ)です。
・現地集合、解散を基本とします。航空券は各自で準備をお願い致します。
・ヘリ&宿泊の予約は、日程が決まっている為にPOWDER COMPANYが取次させて頂きますが、ヘリガイド及び宿泊に関しては、現地ガイド会社H2Oが行います。

クラブフィー返金について
クラブフィーは、出発4週間前より100%発生致します。
滑る日数に応じたクラブフィー返金は行っておりません、ご了承ください。

装備(このリストは目安です。最終案内のリストをご確認下さい)
スノーボード
ブーツ&バインディング
バックパック
ビーコン
プローブ
シャベル
ウェアー
ゴーグル×2
サングラス
ニットキャップ
手袋(厚、薄手の2種類あると便利)
カメラ(氷河の中で過ごす体験を写真に残そう)

過去2回開催の報告は、webサイトで行なっておりますので是非ご覧下さい。
クラブPOWCOM2008AKの模様(ブログ)
クラブPOWCOM2007AKの模様(動画)

ヘリコプターの乗車定員が基準となります。気になる方はお早めにご相談下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

クラブAKヘリ ガイド |


2010/02/13(Sat)The Day オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
The Day オーム


天気:晴れ 風向:北西 風速:6m 気温:-5度

o1_20100213163248.jpg

今日は久しぶりに晴れました。

青色は最高で、雪も気持ち良いパウダーです。

本当に今日はThe Dayです!

201002131328000.jpg

POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/02/12(Fri)都会へ キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
都会へ キシ


天気:色々 風向:北北西 風速:2m 気温:-5度

こんばんは!今日は用事があって朝から札幌に行ってました。
車で走ること15分位で小さな峠を越えると倶知安町は曇りでアンヌプリの山もガスがすごかったのに隣町は青空が広がっていましたし雪壁も低かったです。あらためてニセコ周辺はよく雪が降ると感じました。
その後日本海に面した町は風が吹いていたり札幌では雪が降ってきたりと町ごとに天気がちがってました。

写真は先日、友達が遊びに来たときに撮りました。みなさんもどうですか?

F1000039.jpg

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/02/11(Thu)晴れました!  ヤマダマコト

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
晴れました!  ヤマダマコト


天気: 晴雪 風向:西 風速:3m 新雪:5cm 気温:-4度

nn

今日は久々の晴間ががあり、最高のバックカントリー日和でした!
雪もよくぎりぎりいい時に滑れて、とても楽しかったです!
さてさてまた雪が降り出しましたね~
明日はどうかなぁ?

powdercompanyguide
ヤマダマコト

StaffVoice ガイド |


2010/02/10(Wed)sharp turn コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
sharp turn コムラ


天気: 曇 風向:北西 風速:4m 新雪:10cm 気温:-4度

元気ですかー!
1.jpg
curving!sharp turn?

そう、急カーブ
腰入れて、倒して、倒して、倒してね!

ニセコアンヌプリのナイターでやってるから見に来て!

ナイタークルージングで来てくれたら嬉しい

2.jpg

POWDER COMPANY GUIDE
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/02/10(Wed)ようてい 宮本健

パウダーカンパニーが全面的にお世話になっている画家・宮本健
スケッチ等の小作品の展示をさせていただくことになりました。
きれいな絵なので見に来て下さい。
ようてい
ようてい 
WHITE PASTEL ON COLOR PAPER
\ASK

問)POWDER COMPANY GUIDE 0136-54-2820 info@powcom.net

info TC |


2010/02/09(Tue)2010 powder company Tシャツ

2010 Tシャツできました~!
front.jpg
サイズはS~XL チャコールグレー ¥3,800です。

今年もなかなか好評です。
例年よりもかなり少なめに作りました気になる方はお早めにどうぞ。
back.jpg
デザインはパウダーカンパニーが深く関わっているSASURAIのDaiseiです。

問)POWDER COMPANY GUIDE 0136-54-2820 info@powcom.net

info TC |


2010/02/09(Tue)風が強い オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
風が強い オーム


天気:晴れ 風向:北西 風速:16m 気温:0度

op.jpg
朝はまだ弱かった風が強くなり、ゴンドラが止まるぐらい吹いて来たニセコです。

雪は重めですが楽しめました。スプレーは上がりますよ!

まだまだパウダーが続きそうです。
o1.jpg
POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/02/08(Mon)風(風邪) キシ

天気:雪 風向:南西 風速:2m 気温:0度

こんにちは!みなさん調子はどうですか?
週末のニセコは風も強くて運休していたリフトもあるなか僕もちがう風邪にやられていました。
やはり病気になると健康な体の大切さが見にしみます。みなさんも体には充分気をつけてくださいね。

気をつけるといえばだいぶセッピがでてきたので危険な場所の雪おろしを今日しました。

F1000038.jpg

話はかわりますが前回の僕のブログでのKAGE君はすぐに見つかったと思いますのでもう少し難しいのをまた載せたいと思います。ちなみに答えはスキーヤーズライトの林の中でした。

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦


StaffVoice ガイド |


トップ頁へ 次へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

