--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06(Mon)BBQ

R0015256.jpg

よろしくです!
FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認 Blog Ranking


ニセコ Tomoki |


2009/07/04(Sat)軒下畑

こんにちは!
風邪から復活しました!調子が悪かったからなのか、浄化されたからなのか、スッキリです。

今までもテキトウな畑(耕さず、棒をさして穴だけ開けて苗を植える)はやったことがあったのですが、今年の畑は今までとは違って真剣です。

これからのシーズン、ニセコでは沢山の野菜が頂けたり、破格値で流通する時期ではありますが、自分達で、しかも庭で収穫出来る事を子供達と喜び楽しみたいですね。

南側の軒下を活用
RIMG0044.jpg

次女と開墾
RIMG0051.jpg

第一次苗植え完了
20090628175354.jpg

北海道を代表する山菜「行者ニンニク」も植えてみました
R0015252.jpg

夕食で食べた万能ネギ
R0015253.jpg

さぁどこまで大きくなるのでしょうか!?
R0015249.jpg
また報告しまーす。

よろしくです!
FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認 Blog Ranking

家族 Tomoki |


2009/07/02(Thu)劔岳 点の記

おはようございます。
久しぶりに風邪をひきました。。
体内の健康維持の為にもたまには発熱は必要かと思っておりますが、煩ってみると辛いものですね。

昨日、小樽に「劔岳 点の記」という映画を観に行ってきました。
tsurugidake360_67.jpg

5月に行なわれたTHE NORTH FACEの立山でのイベントの時に木村大作監督が室堂山荘を訪れ、メイキングを見ながら、監督と山岳監督の対談を楽しむ夕べがありました。

ノースフェイスイベントのガイドリーダーと本映画の山岳監督が同一人物だったこともあり、非常に親近感をおぼえました。

日本を代表する山岳斜面は必見!
山岳滑走にも精通するところがあるなぁと感じました。

よろしくです!
FC2ブログランキング参加中!クリック頼みます!
↑のボタンで順位も確認 Blog Ranking

私事 Tomoki |


トップ頁へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

