--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/14(Wed)ありがとう!09-10シーズン コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ありがとう!09-10シーズン コムラ

頑張ってますかー!
今年の3月はここ10年で、最高のシーズンでした。
名古屋の服部さん。最高でした! 東京の丸山さん最高でした ! みんな最高のシーズンでしたね!
Gマンタ最高!babyマンタ最高!ニセコ最高!powdercompany最高!


今年のニセコは、雪が、雪が、雪がまだまだあります!
ゴールデンウィークはニセコで決まりです。
powdercompanyguideが春山を案内します!
待ってます!
お世話になりました!
ありがとうございます!

powder company guide 
コムラ


StaffVoice ガイド |


2010/04/08(Thu)奥隆太郎 1年祭

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
奥隆太郎 1年祭

こんにちは、本日はPOWDER COMPANYのガイド、そしてテストセンターの顔として活躍した「奥隆太郎」の1年祭の告知をします。

昨年の4月7日に享年33歳という若さでこの世を旅だった奥隆太郎の1年祭をパウダーカンパニー テストセンターにて行います。

天気が良ければスノーボードで滑って、休憩の度に飲んで、食べてと春のニセコを満喫ですね。
アンヌプリスキー場の麓でBBQをしながら想い出話に花を咲かせましょう!


日時:2010年4月11日(日)
12:00~18:00

場所:パウダーカンパニー
〒048-1511北海道虻田郡ニセコ町字二セコ481-1
 0136-54-2820

会費:\1,050円
BBQ + 1ドリンク

会費の中にBBQの肉代とビールor飲みもの1本が含まれます。
その他に食べたいものや飲み物はご持参頂けると幸いです。

StaffVoice ガイド |


2010/04/07(Wed)奥隆太郎 1周忌

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
奥隆太郎 1周忌

こんにちは、本日はPOWDER COMPANYのガイド、そしてテストセンターの顔として活躍した「奥隆太郎」の命日です。

昨年の今日彼は多くの友人、知人、仲間そして家族に惜しまれつつ、悪性の肺ガンの為に亡くなってしまいました。

隆太郎は、パウダーカンパニーにとってはかけがえの無い存在でした。
この1年は何をするでも、これは隆太郎とこうしたっけなぁ、と回想をする。というより「隆太郎これはどうだったっけ?」と話をしたい日々の連続でもありました。

今日はスタッフや近い仲間と供に「隆太郎の大切なモノを埋めた場所」へ行ってきました。
いいタイミングで他の仲間とも会ったりして、総勢17名でアンヌプリスキー場の1000m付近でビールを飲んで、撒いて、黙祷をして、少ない時間ではありましたが、皆で隆太郎を想いだす時を過ごしてきました。

山の中はあいにくの天気ではありましたが、その後の1本を皆でセッションした時には、なんか隆太郎も一緒に滑っている気もしました。

今週の日曜日には、パウコム奥隆太郎1年祭を予定しております。
詳細は明日にでもブログで告知致します。

StaffVoice ガイド |


2010/03/31(Wed)サーフショップウエッジ om

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
サーフショップウエッジ om

茨城県の大洗にいます。
om1_20100401143403.jpg
サーフショップウエッジ(本当にイケてます)のオーナー小野瀬さんに鍛えてもらって、
白馬の鈴村あらたと一緒に動いてます。
波が良くて、環境も最高でなかなかフェリー乗り場に行けなく、一泊延長してしまいました。
波に力があって体がバキバキで幸せです。
サーフしてからニセコに帰りたいとおもいます。
om2_20100401143445.jpg
宿泊先で鈴村君の枕がガチャピンでした!

powdewr company guide
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/03/30(Tue)晴れ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
晴れ

nn_20100330220755.jpg

今日も朝から晴れ渡る一日でした。
雪もそんなに悪くなく、ほんとにとりあえず冬は今日で終わりかなぁ
なんて感じた日でした。
さてさて、明日から春雪スタートかな!!


yt.jpg


powdercompany guide

Makoto Yamada

StaffVoice ガイド |


2010/03/29(Mon)雪中キャンプ キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
雪中キャンプ キシ

天気:晴れ 風:弱 新雪:10cm 気温:0℃

みなさん調子はどうですか?ニセコは昨日と今日は最高の天気とコンディションです。
そんななか昨日の夜からみんなでテント泊してました。

CIMG0186.jpg

ノースフェイスさんから提供していただいたテントで快適にすごせました。写真は夕方です。

そしてカメラではなくナベをもつカメラマンのKAGE君

CIMG0194.jpg

食後に花火を持ってコムラさんも遊びにきてくれました。

CIMG0203.jpg

夜には雪が降ったりやんだりのくりかえしで明け方にはかなり冷え込みましたので外を見ると

CIMG0241.jpg

もちろん晴れて最高のコンディションでした

CIMG0261.jpg

いい一日でした!今日もテント泊してきます。

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/28(Sun)鎌倉 オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
鎌倉 オーム

湘南鎌倉まできています。
まあまあ暖かいです。

mail_20100328141411.jpeg

om1_20100327194511.jpg

ゲンテンの試乗会で丸沼スキー場に行きます。
どんな雪が待ってるか楽しみです。

POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/03/27(Sat)ほんとかよ コムラ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
ほんとかよ コムラ

元気どぇすかー!
降りましたよ~!
kom_20100327194244.jpg

この時期に超軽い雪
太陽が出ず午後も軽くて…………………!
今日アンヌプリ全山スキー場は今シーズン最後のナイター営業です。風、強くなって来ましたが、最後のナイタークルージング《free》をみんなとしたいなと?
来れる人はアンヌプリで一緒に滑ろう!
見つけて声かけて!
合言葉は、
《アンヌプリ
最高っす!》
powder company guide
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/03/26(Fri)あの場所はいま! キシ

天気:晴れ 風向:北北西 風速:6m 気温:2℃

みなさん滑ってますか?シーズンはまだまだですよ!

今日は天気がいいです!
風があるのでバーンもゆるまないのでゲレンデでエッジにのるのが楽しいです。

これからのシーズンは移動が楽になるので山に行くのも普段とは違う場所に行けて楽しみがふえます。

あの場所はいまこうなってます

CIMG0133.jpg

除雪が入ってるので看板にはさわれなくなってしまいました。

POWDER COMPANY GUIDE
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/25(Thu)grind!

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
grind!


rip.jpg

今日のレギュラーバンクはかなりいい感じでしたよ!
とりあえず固すぎずやわすぎず、かなりきもちいいグラインドができました。
ハナゾノボールはそのままグッドコンディションでのこってますよー
期限は後3日間です!!


powcom guide
makoto yamada

StaffVoice ガイド |


2010/03/23(Tue)この時期にパウダーですよ!

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
この時期にパウダーですよ!


天気:曇り 風向:北北東 風速: 4m 新雪:7cm 気温:2℃

元気ですかー!
この時期にパウダーですよ!
ニセコに住むって最高。ありがとうございます。
では、みんな待ってます。
100323_1248~02

パウダーカンパニーガイド
コムラ

StaffVoice ガイド |


2010/03/22(Mon)凄い雪 オーム

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
凄い雪 オーム


天気:曇りのち晴 風向:西北西 風速:10m 新雪:20cm 気温:0℃

今日のニセコは良いパウダーでした。

この時期にこんなに深くて良い雪なのはあまり記憶にないくらいです。
ニセコ凄いです。最高ですよ!
OM1.jpeg

明日もまだまだパウダーで良さそうです。

OM2_20100322154107.jpeg


POWDER COMPANY GUIDE
オーム

StaffVoice ガイド |


2010/03/21(Sun)The Day

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
The Day


http://www.powcom.net/2010/03/the-day-1.html
天気:暴風雪 風向:南西 風速:30m 新雪:5cm 気温:2℃
py.jpg

今日は降ってますよー!
とりあえず朝から風速30m,
ニセコ全山クローズの中、powcomは焼いてます。
次は牛タンがエントリーされるそうです。
とにかく、あさから黄砂がすごいと思ったら、今は完全に真冬の吹雪に変わりました。
明日は朝一ですかね~
まだまだ肉あまってますよー!

オーム誕生日おめでとう!!

powcom guide
mako yama

StaffVoice ガイド |


2010/03/20(Sat)雪を期待! キシ

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
雪を期待! キシ


天気:曇りと雪 風向:南東 風速:2m 新雪:5cm 気温:5℃

今日は気温が高いので山はガスがすごくて視界が悪くなっていますが雪の状態は悪くないですよ。
視界があればコンディションてきにはいいので低い標高で遊べます。

ki.jpg

午後からは気温も上がって雨予報ですが雪になるのを期待しましょう!

powder company guide
岸 秀彦

StaffVoice ガイド |


2010/03/18(Thu)古村です

ブログ移転しました!
新しいサイトは下記リンクをクリック!
古村です


今日のニセコはパウダーです!
子供と一緒にすべりました。
ko_20100318155819.jpg

powder company guide
古村

StaffVoice ガイド |


トップ頁へ 次へ

POWDER COMPANY
2010ブックレット
powder_company_booksmall.jpg
.

(株) パウダーカンパニー

(株) パウダーカンパニー

大きな地図で見る
〒048-1511
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ481-1
TEL 0136-54-2820
FAX 0136-54-2821
info@powcom.net

月別アーカイブ

copyright (C) POWDER COMPANY Niseko Annupuri                   GUIDE・TestCenter・Tomoki Takaku          all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

